tktkmilerのマイ活ブログ

陸マイラー&アフィリエイト初心者の実体験ブログです

来夏の予定をそろそろ考えよう

来年の夏の旅行をそろそろ考えようと思っています。

 

今年は子供の受験なので、夏休みはずっと自宅にいる予定ですが、来年はどこかにゆっくりと行きたいと考えています。

特典航空券でと思いますが、なかなか家族4人分を取るのは大変ですよね。

提携航空会社分の場合、航空会社を変えられないので、復路分の選定が悩ましい所です。

あと1カ月ぐらいで決める必要があるので、いろいろと相談をして決めたいと思います。

 

やっぱりヨーロッパかなあ・・・

 

 
 
 
 ---

FOREX EXCHANGE 俺のMT4 新規口座開設
FOREX EXCHANGE 俺のMT4 新規口座開設
FOREX EXCHANGE 俺のMT4 新規口座開設?|?fx-on.com

 

---

陸マイラーはじめました。 (バナーからハピタス、モッピー、ちょびリッチ。PONEY、ECナビ、ゲットマネー、げん玉の登録をどうぞ)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。 陸マイラーデビューで ECナビ! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

---
高額FX案件があるマイボンバーの会員登録はこちらから!